ライブチャットブログ(パフォログ)! 素人娘や人妻達の無料映像や未公開画像が毎日更新!
ハニーフラッシュ!! ( ・O・)∞∞OO○○☆
ハニーの事を分かってもらえるかな? DXライブ以外でのハニー♪応援してね。
 
DXLIVE待機中!
DXLIVEへGO!

いますぐチャットする
詳しいプロフィールや写真集です
プロフィール

xxhoney82xx

Author:xxhoney82xx
ハニーですヨロシク(^○^)/ 
サトエリじゃなくて(≧≦) ゴメンヨー
明るく楽しくエロエロで今年もやっていきますよ。
DXライブでお待ちしてます。ハニーに会いにきてくださいね。あなたのお望み叶えちゃいますよ。チュ(゜・^*)
リンクしてくれる方募集してま〜す。コメントもどんどん残していってね。(ё。-)・・☆うふ 

DX Live

最近のエントリー
最近のコメント
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
モンロー
ピックアップ動画
DTIブログ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ

ハニーの・・・・
応援してね





いつものドライブデートの帰り道、彼の車がいつもと違う道を
市街地から遠ざかっていった。

「明日はゆっくり出来るだろ。たまにはホテル泊まるのもいい
かな」って
そこは初めて行ったラブホテルだった。

バスタブに湯を張り、2人で入る。
せっかく 泡々にしたのに
暑がりな彼はすぐにバスタブから上がり、浴室内で涼んでいたが、
何かを見つけ楽しそうに私を呼んだ。




「ハニー、この椅子に座って」
座面が大きく凹んだ椅子。
ビデオとかで見たことはあったけど、使うのはのは初めてだった。

彼の視線を感じながら椅子に座る。
「このホテル、こんなものまで用意してるんだぜ」

彼の手には透明の液体が入ったボトルが握られていた。
彼の大きな手にトロッとした液体が注がれていく。
そしてその液体の付いた手で、私の秘部を触り始めた。

「ローション、使ったことある?」
私は快感に耐えながら、首を横に振った。

「もっと足開いて」

いつのまにか私の背後に座った彼は片手で私の足を開き、
もう一方の手は乳首をまさぐった。

彼は私の敏感な2つの部分を同時に攻め、さらに首筋にチロチロと
舌を這わせていく。

「ん…あ、いや…ダメ…」
思わず声が出てしまう。



「ダメぇ?でも、ハニーのここ、もっと触って欲しいって
言ってるみたいだぜ。ほら、ローションか、
ハニーのか、分かんないくらいヌルヌル」

彼は楽しそうに私のクリちゃんを攻め続ける。
「でも、ハニーがどうしてもって言うなら」

彼は少し残念そうな顔をしたが、何かを思い出したように
笑って言った。

「ベッドに行こう。さっき面白そうなもの見つけたんだ」
その言葉の意味はすぐには分からなかった。

---つづく----


    お願い ぽちっと応援してね!



【2010/08/23 06:39】 いやらしい出来事 | トラックバック(31) | コメント(5) | トップへ戻る△
上海万博
応援してね




上海万博ですねーーー

前に上海へいってきたんだけど
上海はねー なんかあんまりだったなー(´;ェ;`)ウゥ・・・
友達がいるからさーその友達にイロイロ案内してもらったんだけど、私あわせて女の子4人プラス台湾の友達が今上海に住んでるので遊びに行きました。
もぉーひっちゃかめっちゃかというかー女の子4人は食べることとショッピングだけ。。。
(_TдT) シクシクアイーン

ハニーショッピング好きじゃない・・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・
だって、、、、中国でショッピングなんかしたってダサいのか高いのしかないんだもん・・・・ 
何件デパートみても売ってる物は同じですから!!!
っていってるのに見ないと気がすまないのが女心なのかしら・・・




男の人ってショッピング嫌いジャン。絶対ハニーと旅行に行ったらショッピングしまくって怒るってことはないよ!!お勧めです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

食べ物も日本のがおいしいなぁー本場のより日本人味になっていて繊細だから好き!

上海雑技団も行ってない・・・
上海博物館の目と鼻の先に泊まっていたのに見に行ってない・・・
北京ダックも食べてない・・・(上海だったからかな?)
上海蟹は12月くらいじゃないと 食べられない・・・

(T▽T)アハハ! したいことなにもしてないよー
オリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ☆

まぁ そんな無計画旅行もよいのですよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちゃんと テディーベアー買えたからよかったかな。



 お願い ぽちっと応援してね!

【2010/06/13 18:31】 いやらしい出来事 | トラックバック(2) | コメント(0) | トップへ戻る△
勘違い
まずはポチッと応援してね


   



結構間違った名前で覚えてる名所って多くない?? εε= κ( ` ▽´)κケケケ

 「聞くは一瞬の恥 知らぬが一生の恥・・・」

よく、自分ではあってると思って言った言葉が、 (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
って周りに引かれる言葉って結構あるよねぇ〜。 ハニーはめっちゃ多い!!
そんな時は、 

  「ニャハハ(*^▽^*) 海外生活長かったからねぇ〜。日本語忘れちゃった!」

って言い訳を。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・ まぁ 英語だって駄目なんだけどね。
( '∇^*)^☆うふっ♪ じゃ〜 何語が得意なんだ!って話になるが。。。
ハニーが勘違いしてた英語  



? CUM (カム) ・・・ Hしててイク時に使う言葉。 (Im cumming!! = ああ〜ん いっちゃう!)
               それを普通の COME (来い) だと思っていた。。。。
               スペルが違うらしいです。(● ̄▽ ̄●)ゞぽりぽり

? SHIT (シット)・・・ ムカツイタ時とかに使う言葉。クソ!!って意味だね。
               まぁ映画とかでよく出てくるので知ってると思うけど
               私は座るの SIT だと思ってた。”(*>ω<)o"クーーッソォ

今日TV見てて、(@゜Д゜@あら・・・?って思ったのがコレ!


   「 スナップエンドウ 」


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!! スナックエンドウじゃないの?? 今まで数十年。。。
騙されて生きて着ました。 で、気になったので調べてみた。



Q、スナップエンドウとスナックエンドウは、どちらの名称もよく聞きますが、どちらが正しいのでしょうか。

スナップエンドウは、1970年代に米国より導入された新種の野菜です。スナップエンドウのほかスナックエンドウ、スナップタイプエンドウ、スナックタイプエンドウなどとも呼ばれていますが、正式名称はスナップエンドウです。

ひとつ大人になりました。









    お願い ぽちっと応援してね!

【2010/05/21 19:49】 いやらしい出来事 | トラックバック(1) | コメント(1) | トップへ戻る△
GW?
まずはポチッと応援してね





私GWなのに いつもと変わらぬ生活でしたよ。
どちらかというと友達が遠方に遊びに行っちゃってて
放置されてる感じ? こっちに来てもどうせたいしたお店開いてないっていうのが現状・・・
夜の都内は結構連休寂しいんだよねー
いつもサラリーマンで溢れてるとこなんて ちょっとびびるね。
(「・・)ン? なんだ? って連休もよくわからない私は考えちゃったよ。
なんでこんなに人がいないの??





昨日はこの連休の中残念ながら仕事をしてる不動産関係の
お友達と夜焼肉食べてきた! o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
(「・・)ン? ダイエット?いいのだ。私はO型だから肉食なのだ。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
でもって、そこの焼肉が結構うまくてお酒も安くて肉も安い! 
2人で散々飲んで食ってなんと 7000円!!
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
ラッキーなお店を発見しちゃったよ〜




なんかね入り口とかは怪しくてさ、誰もいなそうなお店なのに
中は込んでたから、おっ もしかして有名?? なんて話しながら食べてたらおいしいよ〜
お酒も普通においしいし〜 居酒屋とかってたまにまずーいお酒あるじゃない
そんなんじゃない、ちゃんとしたお酒! (゚-゚*)(。。*)ウンウン
いっぱい食べちゃったー ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪





 お願い ぽちっと応援してね!

【2010/05/07 18:26】 ハニーの日常 | トラックバック(0) | コメント(1) | トップへ戻る△
「(≧ロ≦) アイヤー
応援してね




昨日書いた日記がちょっと間違えたボタンおしたら
消えちゃったー (/≧◇≦\)アチャー!!

ないようなこんな感じでございました・・・

やっちまっただよぉ〜〜〜
昨日マニキュア やろぉとしてさ〜 全部きれいに落としました。
そこにメールがきた。「ヒロシです。。。携帯はここにあるとです・・・」←メールの着音。
おっと〜って立ち上がったら どりゃ〜〜〜

ひょえーーーーー

500mlの除光液がドボドボとこぼれてしまったー「(≧ロ≦) アイヤー
そこで、もったいながりやのハニーはこぼれたのでマニキュア落としたよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で、ふき取ったが ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ やばい。。
床が白いでざんす。 私どなんすれば。。。
きょえーーーーーー





何かいいアイデアお持ちの方いらっしゃいますかぁ〜〜
家の床濃い色だからめだつっつーの! (≧∇≦)ブハハハ!
どこに相談したらいいのかもわかりませ〜〜ん。
掃除や?リフォームやさん?

この間友達が 床に塗るクレヨンがあるって いってたなぁ〜





    お願い ぽちっと応援してね!

【2010/04/23 21:12】 ハニーの日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | トップへ戻る△
SayakaxHoney 復活!!
まずはポチッと応援してね




4月1日から3日間の予定で 久しぶりに

SayakaxHoney
 でINします!








1日(木) サヤハニ商事(OLの事情)


2日(金) セクシーキャバクラ サヤハニ♪

            or

      サヤハニクリニック(ナースの出来事)


3日(土) 未定(今のところ解散予定です・・・)




以上のコスプレイベントは毎夜23時〜1時の限定です





また他にも何か小物のリクエスト・コスプレのリクエストがありましたら

メールでも、チャットででも一言頂けたら出来る限り準備いたします(v_v)



それでは2日後を楽しみに待っていてくださいね♪



SayakaxHoney


    お願い ぽちっと応援してね!

【2010/04/16 13:21】 IN 予定 ☆ミ | トラックバック(0) | コメント(0) | トップへ戻る△
USB アロマ
まずはポチッと応援してね





先日フラフラしてるときに Afternoon Tea っていう雑貨屋さんで
なんだかカッコいいものを見つけた。




アロマ USB


 商品説明 】


パソコンにつないで使う、USBタイプのアロマディフューザー。
これでパソコン作業もストレス知らず!?
コンパクトに使えるのもうれしいこちらはいかが。

USBタイプのアロマディフューザーをご用意。
お好みのアロマオイルを入れ、パソコンのUSBにプラグインすれば、
アロマのミストが噴射、心地よい香りが広がります。
場所をとらず手軽に使えるので、
長時間パソコン作業にも邪魔にならず使いやすいアイテム。
スイッチでミスト噴射の間隔を調節したり、
付属のカートリッジに入れ替えれば、異なった香りを楽しめ
使い勝手もいいアイテム。

【 カラー・ピンク 】


愛らしいピンクはパソコン周りのアクセントになりそう!

パソコン作業の疲れを香りで癒す、うれしいアイテムです!



【 商品仕様 】


*横約22ミリ×縦約86ミリ×厚さ約16ミリ
*本体/ポリカーボネート
*スポイト/ポリプロピレン
*カートリッジ/ABS、ガラス
*電源/USB(ミスト発生時300mA/待機時5mA)
*保障期間/購入日より6ヶ月間

と パソコンにUSBメモリみたいなのをくっつけると、そこからアロマが
「シュッ ッシュ」 って出てきてパソコン使いながらも癒し&いい匂い・・・
のはずが、説明書どおりにやったけど全然匂いしない!
(・ε・)プップクプー  6ヶ月保障ついてるみたいだから、交換してもらおうかしら・・・







 お願い ぽちっと応援してね!

【2010/04/02 23:29】 ハニーの日常 | トラックバック(4) | コメント(1) | トップへ戻る△
い〜しや〜〜きいも〜♪
まずはポチッと応援してね

    


ハニーは焼き芋が大好きです。 o(`⌒´*)oエッヘン!
ぴーも焼き芋が大好きです。 というか、何でも食う・・・
でも、ぴーに焼き芋あげると、おならが連発するんだよねぇ〜 ○Oo(9 ̄^ ̄)9プー
まじ、ハニーのおならの音なんて比になりません。 "o(- ̄*)≡)))=Эブブーッ!!
どちらの おっさんですか? って思うくらいの音。 ぴーも寝ててビックリして起きるくらいだよ。
オイオイ・・ (;´д`)ノ そんなにビビルなよ・・・





焼き芋の車って来るでしょ。 

   「やぁ〜〜〜きぃも〜〜〜 い〜〜〜し やぁ〜〜〜きlもぉ〜〜〜 ぉぃも。 ♪

    おいしぃ〜〜 石焼き芋は いかがですか? ホックホク。」

ハニー色々なバージョン聴くの好き。 関西とか もしかして関西弁とかなの?

   「お〜〜〜ぃもぉ〜〜〜 やで。 めっちゃ〜 うまぃ お芋。 あるでぇぇ〜〜〜」

(-_-;ウーン 関西バージョンちょっと気になる。





最近のハニーのクッキング写真。 冷麺と団子しかない! (/≧◇≦\)アチャー!!
また 撮っておきます。


  


 お願い ぽちっと応援してね!



【2010/03/19 14:50】 ハニーの日常 | トラックバック(2) | コメント(2) | トップへ戻る△
夢占い
応援してね






夢って、誰もが必ず毎晩見ているって言われているそうです。
だけど、その夢は大体、朝、目覚めると同時に忘れちゃうんだよねぇ〜 起きた3
分位は覚えてるけど・・・
最近夢見てないな〜。って言う人も多かったりするよね。それに、夢見てないほ
うがグッスリ寝てたり。
夢を見すぎて疲れた〜〜 っていう時もない??(*´・д・)(・д・`*)ネー

「夢を忘れてしまう」ということは、その夢の示す内容は、「現在の自分」にと
って
特に意味はない、重要ではないという事を示しているそうです。

だけど、時々「夢をはっきりと覚えている」という時があったりしない??
それは実はね、自分の奥底にある深層意識が「現在の自分」に強く何かを語りか
けようとしてるらしいです。




その内容は、自分自身まだ気付いていない「今の自分」の状態を示していたり、
これから起こり得る未来の事を予言していることもあります。
時には、自分に対して何らかの警告をしている場合もあるらしい。

“夢”とは深層意識からのメッセージなんだって。
だけど、せっかく深層意識が自分に語りかけていてくれても、その意味を自分が
きちんと正しく理解できなかったら、何の意味もないらしい・・・。

もしも、「ものすごく印象に残る夢を見たけど、一体なんだったのだろう?」
と思った時には、ちょっと 騙されたと思って “夢占い” をしてみてくださ
い。
まぁ、夢占いっていっても、所詮占いなんで 当たってるのか間違ってるのかっ
ていうのは、はっきりわかりませんが、いい事も悪いことも、自分の事を知るに
はいいかもしれないねぇ〜。




随分前の話だけど、ベッカムがブームだった時、ハニーは夢でベッカムとDATEし
たことあるの!!
それも、めっちゃ普通のDATE!! ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
会話は英語で、ドライブしたり、SHOPPINGしたり。。。最後にはHまで!
ああ〜〜〜 イクゥー!!! (。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
目が覚めた!! Σ(T□T) 悔しくてもう一回寝ましたよ・・・
だけど、続きは見れないんだよね。。。どばーっ (┬┬_┬┬) 

この夢は予知夢?? って思ったんだけど、違ったらしい・・・ (T▽T)アハハ!



    お願い ぽちっと応援してね!


【2010/03/09 21:15】 ハニーの日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | トップへ戻る△
電車!
応援してね




ヽ(  ̄д ̄;)ノ キャー!?
また、さぼってしまいました。
ごめんなさい(。_。;)




ところで
最近電車に乗る機会が多いんだけどー
ハニーは電車に乗ると3分しないで寝てます・・・
(__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・
最近暖かくなってきたし・・・

そんで前までは気がつくとちょうど自分の降りる駅だったり
するんだけど、最近は遠方まで旅行しにいってます。
この間も目が覚めたら聞いたことのない駅名。
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
みてみたら、3倍近く遠くに来ていた。。。ありえなくらい寒い
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタ
電車って気持ちいよねー寝るの。
隣の人にも迷惑かけてm(。・ε・。)mスイマソ-ン




 お願い ぽちっと応援してね!

【2010/03/01 23:29】 ハニーの日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | トップへ戻る△
 | ホーム
 
  次のページへ
  
 

copyright c 2007 Powered By DTIブログ allrights reserved
close